僕のコンサル企画に参加してくれている会社員のラガーさんが安定して月収50万円を達成できるようになりました。

(40歳・大阪・会社員)

 

しかも会社勤めで忙しいのに効率化してわずかな時間で経済的な豊かさを得るまでになりました、喜びの声と感想が届いているのでご紹介していきますね。

 

ラガーさんからコンサルの感想

昨年の春につよぽんのコンサルを受けました。
今では副業の月収が50万円まで上がり生活も豊かになりました。(^^)V

 

今のこの収入はせどりだけではないですが、副業を初めて3ヶ月目につよぽんに出会い、即効性のあるノウハウ、手厚いサポートを受けて順調に資産を増やすことが出来たのがきっかけです。

 

つよぽんのノウハウはツールで自動抽出されるようなモノではなく、誰よりも早く最新の高利益商品を狙う手法です。慣れればものすごいスピードで資金が増えていきます。

 

3月のせどり資金は20万円でしたが、秋には月商300万円を超え、その後は融資先を紹介してもらい500万円の融資を受けて今は外注せどり+資金運用で月商を重ねています。

 

だからせどりを合わせても月3時間ぐらいしか副業してません、デメリットといえば本業のやる気がなくなったことでしょうか、あと出費を全く気にしなくなって本業の同僚になんか羽振りが良くなったと感づかれてることかなww

 

情報発信のメールでよく「せどりは誰にでもできる」、「せどりは簡単だ」と言っています。確かに難しいものでは無いとは思います。でもきっと一人でいきなり取り組んでも、生活が豊かにはならないと思います。

 

それは普通のサラリーマンが毎月何百万円もお金を動かすところまでたどり着けないからです。なので先に経験している人から教えてもらうのが効率的ですし

 

子供の習い事ぐらいのお金を投資しただけで僕がこれだけ生活が変わったことを他の皆さんにも味わって欲しいと思い、感想を書きました。

 

これを読んでいる人はきっと人生の大きな転機を迎えているのだと思います。コンサル選びに失敗して挫折しないよう少しでもエールを送れればと思っています。

 

みなさん一度きりの人生、ハッピーにしましょう!

 

 

以上、ラガーさんからの感想でした、去年の春にこっそり募集したコンサルで僕と出会ってから経済的にも時間的にもドンドン豊かになっていきました。

 

そのきっかけや後押しができて、このような感想まで頂けて僕は嬉しくて泣きそうです(笑)

 

 

去年の年商は1400万を突破しましたって喜びの写真も

 

資金を増やしていく段階では、このような仕入れをドンドンできるようになっていきました

 

 

今ではわずか3時間の電脳リピート仕入れと、トレンドせどり+外注化で作った資金から資産運用して月収50万を効率的に稼いでいます。

 

せどりって最初は豊かになる為に始めたのに、いつの間にか思考停止して効率の悪いせどりをずっと続けて労力や時間ばかりが奪われて全然豊かにならないって方をよくみかけるのですが

 

会社員の方でも時間効率の良いトレンドせどりや電脳リピートに取り組むことによって、ラガーさんのように資金を作り出し、それをもとにして最短で経済的にも時間的にも豊かな生活をてにいれることが可能です

 

なぜならその成功体験を僕がすでにして乗り越えてきているので、つまづくことがあればその問題を解決することができるからですね

 

重要なことは、せどりは人生を豊かにする手段の一つなので取り組んで労力や時間をかけているのに良くならない場合はかならず軌道修正した方がいいですね。

 

本来の目的を忘れて無駄なせどりをすることが目的になってしまわないように気をつけないとですね、まさに僕がその状態を2年ほど続けていたのでw

 

この成果はラガーさんが努力したことが一番大きいですし、最高ですね!いまではせどりで貯まったクレカのマイルを活用して息子さんと一緒に無料で飛行機にのりラルクのコンサートに行くそうです

 

豊かになるっていいですね~自分で稼げる自信がつくと会社にも頼らなくてもいいのでストレスが本当に減ります!ラガーさん50万達成おめでとうございます!

 

引き続き僕と関わってくれた方を引き上げていく為にこれからもがんばりますよー!!せどりで人生を豊かに楽しくしていきましょう!!