Contents

FREEDOM参加者の感想&実績

どうも!つよぽんです。FREEDOMが気になる方から

実際に参加されている方の声を聞きたいってコメントを頂ましたのでご紹介していきます

参加されたらどのような変化があるのかを感じて頂けたらと思います。

それでは、どうぞ!!

ラグビー関連で利益100万突破!!

10月にあったラグビーワールドカップで月収100万オーバーや10万、20万利益の方が続出しました

参加されているIさんもラグビーボールの相場が上がっている情報をフリーダムからゲットして

 

その日の内からショップに電話して取り置き、回収してわずか一週間で利益30万

 

 

さらにここから順調に売り上げを伸ばしていき

ついに利益で100万!!

 

 

圧倒的結果をだしました!!!

トレンドの波を上手く掴むと一瞬でサラリーマンのボーナスくらいは稼げてしまいます

 

 

リサーチをフリーダムにまかせて効率的に稼ぐことによって経済的にも時間的にも余裕が生まれ

 

結果を出されたIさんより

「自分のやりたいことに時間をつかえます」

って最高に嬉しい言葉も頂きました

 

 

すごく重要なことですが、自分のしたいことや大切な人を幸せにする為にネット物販をはじめたと思います

 

けれど多くの方が逆に借金を増やしたり、時間に追われて疲弊していく姿を何度も見てきました

 

そんな状態をトレンドの爆発力で一気に変えて、このIさんのように自分のしたいことの為に時間をつかえるように

 

僕はフリーダムを作ったので、このメッセージは本当に嬉しかったです

 

一つの情報から100万以上稼がれたナイスな実績ですね

 

月収100万突破しそうです!!

 

ここ最近の2019年6月は嵐のCD祭りで利益爆裂でした

なんとこのまま行けば利益で100万突破すると嬉しいコメント頂いております

 

 

 

 

しかも会社員しながらなのでもの凄い結果ですよね??

トレンドは流れ掴むとサラリーマンをしながらでも月収100万が現実に手が届くところに!!

 

なぜこのような結果がでるのか??それはFREEDOMでは回収する方法や実体験をしっかり教えているからです

 

なのでこのような結果が出るんですね

 

ここからはさらにいろんな実績者の話をします

 

売り上げが52倍アップしました

まずは最初は会社員のエイジさんです。

FREEDOMに8月から参加されて売り上げが

7月1280円だったのが626123円にアップ

 

なんと52倍もアップしました!!

 

嬉しすぎてアマゾンの売り上げ写真を送ってくださいました

↓↓↓

 

そして参加した感想も頂いていますが

利益で10万以上稼がれて、新しく予約転売もできるようになりました

あたらしい手法をFREEDOMで学び実践して出された結果です

 

さらに今までは昼食代を節約してカップめんだったのが

少し豪華な昼食にレベルアップ!!

 

FREEDOMで稼いで頂き、生活が豊かになり

僕もすごい嬉しく感じましたし、やってよかったと実感しました

 

それにしても売り上げ52倍はすごいっ!!!

 

初めて4ヶ月で200万円売り上げました

FREEDOMに8月から参加されているyさん

なんとせどりを初めて4ヶ月ですが早くも

月商200万円を突破しました。

 

年末商戦が始めてですが、FREEDOMさんがいるので心強いです!!って嬉しいコメントも頂きました

いつも素敵な情報をシェアしてくださりありがとうございます

利益で40万突破しました

8月に一番結果を出されてる初心者のJさん

ある商品だけに集中して縦積みして利益40万以上を稼がれました

FREEDOMの情報をうまく活用して素晴らしい結果につなげられました

 

本当にすごい行動力ですね。ステキです♪

利益で50万いきそうです

8月から参加されているKさん

凄く行動力がありガンガン稼がれています

なんと9月は始まって半分くらいにもう利益で50万いきそうですと嬉しい悲鳴を頂きましたw

 

FREEDOMでは参加者の回収報告などシェアされるので、いい刺激になりモチベーションが凄いあがりますとおっしゃっていました

 

 

「情報量半端ないって!!」という嬉しいコメントも(笑)

 

情報量がすごい&やさしい

参加された方からよく言われるのは

情報量がすごい多い!!

 

ちゃんと質問にも優しく答えてくれるんだ!!って声です。

 

FREEDOMが配信する情報はせどり業界随一の質と量と優しさを誇っていますよ

 

抽選あたりました

FREEDOMでは抽選情報もよく配信するのですが

当たりましたって声もよく頂きます

 

ちなみに、このときの東京トガリ君の人形は4980円で仕入れて

18000円前後で売れる商品なので利益は1万以上は確定ですね

 

回収&ゲットできました

商品回収しました!!

ゲットできました!!

って声もよく聞きます、それは仕入れる店舗やコツをお伝えしているからなんですね

 

良くあるのは商品情報だけしか流れてこないって所もありますがFREEDOMではしっかりと回収するまでの道のりを教えています。

 

 

興奮しました!!

初めて予約転売をして利益確定して興奮のメッセージも(笑)

 

他の情報配信チームより有益なのでFREEDOMにしましたって方も

一番稼がせる配信チームであるようがんばります!!

 

FREEDOMに入ってよかった

この言葉を頂けて本当に嬉しいです

 

以上がFREEDOM参加者の感想&実績になります

ここではのせきれなかった感想や実績が

まだまだいっぱいあります。

 

忙しいサラリーマンでも、せどりを始めたばかりの方でも

チャンスを掴めるのがFREEDOMです!!

 

募集は現在

満員の為、一旦募集ストップしています

また募集する際は僕のライン@にて

 

キャンセル待ち受け付けているので

希望の方は僕まで連絡くださいね

 

 

「せどりで人生を豊かに楽しく」

FREEDOMでまず第一歩を踏み出しましょう