僕のコンサル企画に参加してくれているエイジさんが月収60万円を達成しました。

(34歳・大分・会社員から専業へ)

 

年末商戦で売り上げを伸ばして大きな額を稼ぎましたので喜びの声と感想を頂いております。

 

エイジさんからコンサルの感想

はじめまして。エイジといいます。
私は2019年の4月から12月まで約8ヵ月間ツヨポンさんのコンサルに参加させてもらいました。

 

申し込み当初は、せどりをはじめて2,3ヵ月ほどで月収で10万円ほどの稼ぎでやばい状態でしたが、ツヨポンさんの教えるトレンドせどりに出会い、12月には月収で60万円を稼ぐことができました。
今では、資金の余裕もでき、ゆとりをもってせどりに取り組めています。

 

ツヨポンさんにトレンドで高値になっている商品情報を教えてもらい、売る事で即金性もあり、資金を増やすことができました。
ツヨポンさんは情報だけでなく、トレンドの考え方も明るい雰囲気で気さくに話してくれるのでポジティブな気持ちでせどりに取り組めたのはよかったです。

 

また、ポイントを活用したリピートせどりも学べて、その点でも安定した利益に繋がっています。

 

今振り返ると、あのまま独学でせどりをしていても、時間だけかかり、成果は出てなかったと思います。
今回ツヨポンさんのコンサルに参加させてもらったことで、自分で稼ぐための思考法や行動力が身につき、本当によかったと思います。

 

今、せどりでどう稼ごうかと迷われている方は、即効性のあるノウハウと考え方を教えてくれるツヨポンさんのコンサルに参加することをオススメします。

 

今後も、更に飛躍していけるように頑張っていきます!
お読みいただきありがとうございました。

 

 

以上、エイジさんからの感想でした、去年の春にこっそり募集したコンサルで僕と出会ってから経済的にも時間的にもドンドン豊かになっていきました。

 

そのきっかけや後押しができて、このような感想まで頂けて僕は嬉しくて万歳をしちゃいました(笑)

 

 

 

今ではこのようなトレンドを生かした

即金性の高い仕入れをドンドンできるようになっています

 

 

 

そして電脳リピート仕入れで利益10万円をわずかなスキマ時間で安定的に売り上げ、トレンドせどりでガツンと稼いで月収60万を効率的に売り上げています。

 

さらにつよぽんのコンサルではトレンド商品の回収のやり方を徹底的にお伝えしているので

 

最短で熱い商品を大量に回収することが出来るようになりました

 

 

トレンド商品は飛ぶように売れていくのでほとんど在庫が残らず初心者の方でも取り込みやすいです

 

今回の結果はエイジさんが集中して楽しみながらコンサルに取り組み努力されたことが一番大きいですね

 

月収60万オーバー本当におめでとうございます!!

 

引き続き僕と関わってくれた方を引き上げていく為にがんばります

せどりで人生を豊かに楽しくしていきましょう!!